企業ニュース

ニュース

インタラクティブ フラット パネルを使用する際、多くのユーザーが静電気干渉の問題に遭遇する可能性があり、ほとんどのユーザーは静電気干渉の問題を解決する方法がわからず困惑していると思います。

微信画像_20220212114552

実際、静電気の干渉によるタッチマシンを防止および解決するには、いくつかの方法がありますので、詳しく説明します。具体的な方法は次のとおりです。

1. 線と線を分ける

インタラクティブフラットパネルの接続線を分離し、線と線を直接結合しないでください。

配線の際は、VGAケーブルと電源ケーブルを分けてください。一般的にVGAケーブルにはシールド層がないため、電源ケーブルと組み合わせると静電気が発生しやすくなります。

特に、VGAケーブルは電源コードから離してください。通常のV​​GAケーブルにはシールド層がないため、カバーのないVGAケーブルと電源ケーブルを一緒にすると静電気が発生しやすくなります。静電気を効果的に防ぐには、VGAケーブルと電源ケーブルを一定の距離を置いて配置してください。

入力信号は、ユーザーのニーズに応じて、さまざまなビデオ処理システム、VGA、コンポジットビデオ、スーパービデオ、色差端末/YCBCR、またはDVI入力を選択し、さまざまな状況、さまざまな入力要件に対応します。

制御ソフトウェアを通じて、さまざまな信号の切り替え、任意の組み合わせの表示のスプライシング LCD 画面表示、画像ストレッチ表示、画像表示、移動画像オーバーレイ表示が可能です。

2.接地

いわゆるアースとは、静電気を電線を通じて直接地面に放電することです。この方法は操作が簡単で、コストが低く、効果が理想的であり、最も直接的かつ効果的な静電気防止対策です。

フルHD表示で低ピクセル映像も鮮明に再現します。

3. 断熱材

いわゆる絶縁とは、絶縁の足跡を利用して、オールインワンマシンに金属と電源接続ペーストを接触させることで、両者の間の絶縁が保たれ、両者の間の絶縁により、静電気が発生しなくなります。

微信画像_20220212114558


投稿日時: 2022年2月12日